Twitterのビデオダウンローダ

Twitterのビデオダウンローダ
正しいツイートリンクを提供しているというエラーページにぶつかったら何をすればいいですか?

Twdownload は、さえずりビデオダウンローダです


数分後にTwitterのビデオをダウンロードしてみるようお願いします。

ダウンロードした動画はどこに保存されますか?
好みのビデオ品質に対応する[ダウンロード]ボタンをクリックすると、マシン上のポップアップダイアログボックスが保存先の希望するパスを尋ねてきますので、保存することができます。

ビデオがダウンロードされないのはなぜですか?
この問題の背景には、考えられる理由のリストがあるかもしれません。

コピーされたリンクが正しくないか、リンクが壊れている可能性があります。
コピーされたリンクは保護されたアカウントに属している可能性があります。
コピーされたリンクには、ビデオではなく静止画が含まれている可能性があります。
携帯電話でTwitterの動画をダウンロードするにはどうすればいいですか?
上記のテキストボックスにダウンロードしたいビデオのツイートのURLを貼り付け、[ダウンロード]ボタンをクリックします。これにより、異なるビデオ品質フォーマットに対応するダウンロードボタンが付いた別のページにリダイレクトされます。

好みのビデオ品質に合わせてダウンロードボタンを数秒間押して、オプションからダウンロードリンクを選択してください!あなたは好きなツイッター動画をダウンロードしました!

IamがTwitterの登録ユーザーでない場合は、ビデオをダウンロードできますか?
いいえ、私たちは恐れていません。 twdownloader.netが提供するダウンロード機能を利用するには、twitterでサインインする必要があります。Download video Twitter